IWCコピー耐磁性マスターピース「インヂュニア」エンジニア・シリーズ

IWC多くパイロットシリーズがありますが、ブランドは飛行時計開発に強いだけでなく、ポルトギーゼシリーズ、ポートフィノシリーズなど、それぞれ職人技と実用性特徴を持っています;スポーツ分野では、飛行時計IWCといえば、パイロットシリーズがあり、潜水時計Aquatimerシリーズがあります。科学的探求分野では、「インヂュニア」シリーズ代表作がある。時試練に耐えた傑作である。2023年、IWCは久しぶりに、ついにエンジニア新シリーズを発表した。今回、ブランドはシリーズ原点を辿り、誕生したばかり黄金時代とクラシックなデザインを世界に蘇らせる。

こ作品は、ジェラルド・ジェンタによって誕生したではなく、1955年にIWCスーパーコピーによって開発された。ムーブメントを軟鉄製インナーケースで覆い、IWCが開発した最初時計を搭載することで、エンジニアニーズに応えることを目的として誕生した。しかし、自社製ムーブメントを搭載したエンジニア・シリーズは、10年以上経過した時点で隘路に陥ったため、IWCはジェラルド・ジェンタ協力を仰ぎ、ジェラルド・ジェンタがこシリーズに新たなビジュアル・スタイルをもたらすことを期待したである。

エンジニア・オートマティック 40」はステンレススティール製で、IWCはチタン製バージョンも追加した。時計全体的なサイズは明らかに再設計されており、例えば、ラグ間距離は45.7mmに変更され、人間工学に沿った、つまり、より快適な装着感を実現しています。